お礼の品総選挙エントリー品 ご紹介その1

寄付金10,000円以上のお礼の品として山陽堂がエントリーしたのはこちら↓
是非投票お願いします!

http://www.furusato-tax.jp/japan/prefecture/item_detail/11900/46549

ふっかちゃんネーム印ふるさと納税限定版

見た目も捺印しても全部ふっかちゃん!待望のセットです
【シャチハタネーム9別注品 1個 専用着替えパーツセット 1個】

 

ついに外も中も全部ふっかちゃん~なネーム印を作ってしまいました。しかも今回のふるさと納税限定デザインです。さらにシャチハタ純正品ですのでネーム部は永く使えてとってもお得、ホルダーも交換可能です。インキ内臓で連続捺印可能。純正インキ補充でもっと長持ち。お子さまの連絡帳や回覧板、荷物の受け取りなど日常生活で認印としてお使いいただけます。ちょっとしたお手紙などにも落款印ぽく使っても楽しいですね。