スターウォーズ!R2-D2ネーム印スタンド発売です!

9月20日よりいよいよ発売開始です!
壮大な「スターウォーズ」の世界観を、あなたのデスクで!玄関で!

胸のスイッチを押すと頭部が飛び出すポップアップ機能付き

装着ネームはサンビークイック10がおすすめ!最適です!ネーム印は別売りですのでご注意を
でも・・・シャチハタネーム9と三菱ユニネームも装着できるんです!便利ですね~
さらにネーム印の持ち手直径が17~19mmのものなら取り付け可能です。ますます便利ですね

この写真はサンビークイック10です。ボディーもR2-D2にあわせてブルーになってますね( ´∀` )
付属品として!ネーム印のキャップホルダーがついてるんです。「ホログラフィックレイア姫」
なんとあの有名な1シーンを再現してるんです!( ´艸`)

見覚えあるでしょ(n*´ω`*n)
ポーズも結構好きにかえてみたりしてww

最後に・・・

実は限定発売のため、この機会を逃すともう手に入りません!再生産はしないのです( ̄▼ ̄|||)
スターウォーズファンのあなた!
スターウォーズファンじゃないあなた!
誰にでも買えます!でも早い者勝ちよ!( ・・)ノノ”□” メモノハリツケ
数に限りがあるので売り切れ御免ですよ(。-人-。) 販売は20日からです!お間違えの無いよう!ご来店おまちしておりますm( _”m)